電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外在住で富士通ダイナブックのサポートセンターに時間外で問い合わせできず、とても困っています。プロジェクターに接続しつパソコン画面を見ようと思い、windows7、"コンピュータ"→"プロジェクターに接続"→"プロジェクターでのみ表示(というような意味の一番右の選択肢)で画面設定をしたところ、肝心のプロジェクターが故障してしまいパソコンでもプロジェクターでも一切画面が見られなくなってしまいました。パソコン画面は真っ暗なままで、どうやって通常モードに戻せるかわかりません。どなたかどうぞお知恵をお貸しください。締切のせまった原稿にとりかかれず、泣くほど困ってしまっています、、、。どうぞよろしくお願いいたします。osはwindows7、pcは東芝ダイナブックR732です。

A 回答 (2件)

プロジェクターへの接続を外せば元に戻ります。

それでもダメなら、Fn+F5を押す。(ただし、会社によってF5キーではない場合があるので、キーに描かれた絵を見て判断する。)
    • 0
この回答へのお礼

プロジェクタを外す、fん+f5(ダイナブックではf5キーです)を押す、でもダメでしたが、いま(物理的に)液晶を閉じて再度開いたところ突然画面が戻りました。大変ありがとうございました。

ダイナブックは東芝の登録商標です

富士通ダイナブックというのはありません、富士通は他社
時間外に問い合わせできるサポートは世の中にありません

プロジェクターに繋ぐ線を外しましょう

原稿とプロジェクターは全く関係ありません
プロジェクターが無くても作業はできます
    • 0
この回答へのお礼

慌てていたため、急遽同居人に借りたパソコンのメーカーと混同してしまいました。大変失礼をいたしました。画面を閉じて開く、という原始的な動作をしたところ突然画面が戻りました。お騒がせをいたしました。早々にアドバイスを頂きありがとうございました。