アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯人は一家を殺害したあと10時間ほど家の中に居座り

冷蔵庫にあったアイスなどをたべ朝10時くらいに出て行ったそうだけど

普通の感覚ですと、すぐに犯行現場から逃げたいとおもうのが
犯罪者の心理だとおもいますけど、どうして10時間もの間、家に居座ることができたんでしょうか?

しかも一目につく朝に逃亡するってのも一目につく恐れが高いので不思議です。

A 回答 (3件)

ベンジャミン・フルフォードによると、


それをした人は外国人のプロの殺し屋だそうだ。
犯人は子どもの頃に虐待を受けていたそうで、
そういった組織は、特に、虐待児をスカウトするという。
それは世界中で、
捨てられた貧しい子どもに
「家族になってあげる」と言ってスカウトするそうだ。
家族と言っても家業は人殺しだがね。

その養成方法は、子どもたちを数人のグループで森に連れて行き、
それぞれにグループの殺すべき相手の名前を一人教えるという。
自分も誰かに殺されるはずだから、生き延びるためには殺さなければならない。
そしてそうやって生き残った者を育成して、
幼い頃から人を殺す方法を叩き込むという。

2000年の世田谷一家殺人事件の犯人の氷のような冷徹さは、
普通に育った人間のものじゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

じゃあ犯人は持ってうまれた殺し屋ってことでしょうか?

確かに氷のような冷徹さってのは私もおもいます。

お礼日時:2012/12/16 09:11

本物のワルでしょう。

日本人じゃないね。たぶん韓国の元軍人でしょう。韓国がもう少し積極的に捜査に協力してくれたらつかまえられると思うけど、韓国だってそんなワルが自国民なんて恥ずかしいから捜査には協力をしぶるのでしょう。韓国元軍人と指紋が合致したという記事を週刊誌で読んだことがある。ひどいもんだ・・・ 仲が悪いと捜査協力にも悪影響が出て来る。日本の隣国ってろくな国がないよね。

>冷蔵庫にあったアイスなどをたべ朝10時くらいに出て行ったそうだけど
>普通の感覚ですと、すぐに犯行現場から逃げたいとおもうのが 犯罪者の心理だとおもいますけど、どうして10時間もの間、家に居座ることができたんでしょうか?
>しかも一目につく朝に逃亡するってのも一目につく恐れが高いので不思議です。

本物のワルで外国人で元軍人であれば、肝が据わっている。だれかが来たらもう一人殺すだけだと思っていたのでしょう。深夜とか早朝は却って危ない。朝10時くらいなら誰でも普通に外出する時間だから堂々と出て行ったのでしょう。そのほうが却って疑われない。コリアンなら顔は同じだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>朝10時くらいなら誰でも普通に外出する時間だから堂々と出て行ったのでしょう。そのほうが却って疑われない。コリアンなら顔は同じだし。

なるほど。たしかにそれはいえますね。

あまり隣近所とか多くないかんじだったんで結構明るい時間だと目立つかなともおもったけどそうでもないんですね。

>>本物のワルで外国人で元軍人であれば、肝が据わっている。だれかが来たらもう一人殺すだけだと思っていたのでしょう

なるほど。確かにそれはいえますね。アイスたべたりネットしたりとかって
かなり肝が据わってないと無理ですもね

お礼日時:2012/12/16 09:14

そもそも殺人を犯す段階で「普通の感覚」じゃないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに普通の感覚ではないからこそするんでしょうね。

それにしても、今までいなかった行動パターンの犯人だったので
とても不思議ではありました

お礼日時:2012/12/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!