dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂のリモコンがたまに消える

調べて見てもらったら、通信エラーがたまに出ているとか

16年1回も故障しなかったのはラッキーと言われた

見積もりとったら目が点!!

給湯器の原価:38万円  なんでこんなに高いの??

まけろと言ったら駄目だった

見積もりは28万 簡単に10万下がった??   宝石の安売りみたい??

東京ガスや、大阪ガスなどバックが強いから値下げしないのかな?

7年保証にまあ仕方ないの??

経験者の方、書き込みお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

あのー、ネットで検索されました?お住まいが分かりませんが、ネットでガス器具を購入し、地元の業者が工事するスタイルで、多分、びっくりするほど安いですよ。

もちろん、7年保証も付けれます。
    • good
    • 0

家庭用ならそんなもんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!