dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆王の住所録は筆まめでも使用できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

筆まめのオープニングメニューの中の「他形式の住所録を開く」から出来ますよ。

    • good
    • 0

案ずるより産むが易し、出来そうじゃあ~りませんか!?



筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
「筆王」「筆まめ」「筆ぐるめ」で作成したそれぞれの住所録データは、相互に移行できます。
    • good
    • 0

私も最近、筆王の住所録を筆まめに取り込みました。



方法はこちら
「筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

最初に項目(1)の「筆王」で住所録データを書き出すには を選択し
「CSV形式の住所録ファイル」をデスクトップ等に保存。

次に項目(4)の「筆まめ」で住所録データを読み込むには を選択し
画面内の指示に従って先程保存したファイルを読み込めば OK
    • good
    • 1

>筆王の住所録は筆まめでも使用できるのでしょうか?



可能です

ファイル(F) → 他の住所録形式の読み込み(I) で変換してください。

これでできない場合は、
筆王で住所録をCSV形式で出力保存してから、再度上の操作を実行してください。
    • good
    • 0

どこのソフトか忘れましたけど、他のソフトから住所録をインポート出来る機能もあったと思います。



筆ぐるめだったかなぁ…?

他のソフトでもそんな機能はあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!