梅田・心斎橋・なんばで郵便局のATMがあるところを教えてください。いそいでま~す

A 回答 (4件)

具体的な場所についてはいろいろ出ているので、私は、探し方について。

「ゆうちょ」のサイトで ATM や CD の場所を探すことができます。
参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.yu-cho.yusei.go.jp/a0000000/ams00000. …
    • 0

みなさん、色々知っていらっしゃいますね(^^)

ワタシが一番利用するのは、やっぱり
阪急・高島屋の百貨店内ですね。
買物に行くのに、現地調達できますので<資金
あと、心斎橋はよく知らないのですが。
梅田ですと、駅前第2ビルの地下2階の郵便局ですね。
けっこう朝も早く、夜も長いんじゃないでしょうか。
平日だと、夜9時までやってますよ<ATM
    • 0

梅田--中央郵便局、阪急百貨店6階シティポスト、

難波-O'Cat 1階奥(JR難波) 高島屋シティポスト7階?、地上-高島屋から南海ホテルとおり元大阪球場へいく途中で、警備員が車の整理をしているあたりにポスト見えるところにもあります.
    • 0

休日もやっている郵便局ATMはそれだけ広い範囲でしたらいくらでも見つかりますが、とりあえず一番確実で稼動時間も長いところとして梅田の大阪中央郵便局(梅田3丁目2番地)を挙げておきます。

(参考URLをどうぞ)
平日は朝7:00~23:00
土曜日は9:00~21:00
日曜休日は9:00~19:00

参考URL:http://www.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA1 …
    • 0