限定しりとり

結婚なんてするんじゃなかった。
女なんて飼うものじゃない。
金を渡せば解決ですよね?
それ以上に渡せるものなんてないですしねw

A 回答 (15件中1~10件)

女性を飼うとか思っている男性にはろくな人生が送れない。



クズはクズなりの人生を頑張りましょう。

女性も男性も、依存ではなく真剣に愛情をもって接すれば愛情がかえってきます。

この回答への補足

愛情で飯はくえないでしょw

補足日時:2012/12/21 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:09

>女なんて結局は金だけですね



そうですね。

正確に言うと「質問者の嫁は」です。

もしくは、「質問者がそのように飼い馴らせなかった」です。

事情はどこの家もだいたい似通ったものですが。


>それ以上に渡せるものなんてないですしねw

最近は生命保険にはいっておくと
納得する嫁が増えているようですよ。
金がなければ、命を削るしかないのね。男は。

この回答への補足

死んで償えって?
そうだね。それも良いんじゃないw

補足日時:2012/12/21 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 17:35

結婚する時は、星の王子様かこの世で一番幸せとか言われたのかな?こっぴどく酷い仕打ちとお金のことで女性を信じることが出来なくなってしまったのですか。

その女性は貴方の女性観を完全に狂わせてしまったと理解していないみたいですね。自暴自棄みたいな補足で、なんか悲しみが怒りに変貌しているみたいです。かなり手痛くやられたんですね。なんて書いたらいいのか…涙。なんか私まで悲しくなりました。心が壊れるほど傷つけられたんですか。

この回答への補足

なにもされていませんが?

補足日時:2012/12/21 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 17:29

え!!!!???


今さら気付いたの!!!!!!????????????????

ある漫画で、
「結婚なんてするはずが無い!」
「確実に飽きる女を一生食わしていくなんて考えられない!!」
「おまけに劣化していくんだぞ!!!」
的なセリフがありますよ^^

この回答への補足

どうせ慰謝料払うんだから不倫してから離婚しようかな。

補足日時:2012/12/21 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 17:29

男なんて結局体だけですね



結婚なんてするんじゃなかった。

三行半をつきつけたら解決ですよね?

結果論にすぎません。

そおやって現実を、自分の非を認めず割り切ると今までの夫婦生活が無駄になります。

一生独身ならいいけど、また結婚したくなるから

相手の非より、自分の反省点を受け入れ、今後に役立てるそんな離婚にしましょう。

この回答への補足

再婚なんてしない。
女なんかバカじゃんw

補足日時:2012/12/21 16:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:43

既婚です。



分かります、
私の旦那は自衛隊員なんですが、職場の25歳の上司は私たち夫婦と同じ歳で出来婚(男20、女19)離婚して養育費15万毎月渡しているみたいです。1人5万wwすごいですよね。

金渡すのが嫌なら渡さなくてもいいんじゃないですか?逃げて終わり!そういう方、多いですし^^

何があったかは分かりませんが^^;

この回答への補足

金なんかぜーんぶくれてやる。
逃げとでもなんとでも言えw

補足日時:2012/12/21 16:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:43

それも真理だと思います。

(表題に関して)

悲しい現実です。

この回答への補足

そうそう。金はくれてやるんだからグチャグチャ言うなってねw

補足日時:2012/12/21 16:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:20

なんだか可哀想になってきた(;_;)



よほど心に傷を負われたんですね…
文面見てると解ります。

でも、冷静に…冷静に(^^;


ふと我に還るとオレ、ナニイッテルンダロウと気付けます。

この回答への補足

バカにしてんの?

補足日時:2012/12/21 16:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:14

>金を渡せば解決ですよね?


慰謝料を渡して離婚なさるのですか?

奥様が愛情でなくお金を必要となさっているなら、それが一番良い解決法だと思います。

この回答への補足

妻は金なんか欲しがっていませんよ。

補足日時:2012/12/21 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:07

自分は、「男」なんですけど・・・。



★『女を飼う』

『女を買う』でも同じような意味ですけど・・・。
こんな感性で「結婚」なんかした日には、そりゃ「結婚なんてするんじゃなかった」って日は来るでしょう。
他に渡せるモノが無いなら、うんと沢山「お金」を渡して上げて下さい。

この回答への補足

金以外に何があるっていうの?

補足日時:2012/12/21 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!