人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

150~200枚ぐらいの写真で一冊のフォトブックを作りたいと思っています。
調べてみるといろんなフォトブックかありますが、
写真がたくさん入るフォトブックでオススメのところは無いでしょうか?
以前アスカネットのマイブックと言うのでフォトブックを作った事があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイブックは1冊80ページが上限ですが、

メモミオなら、1冊最大120ページまで作れますので、
たくさん写真が入ります。
1ページに複数の写真を配置できます。
http://photobook.ikuji-park.com/106_1.html

参考URL:http://photobook.ikuji-park.com/106_1.html
    • 0

http://www.mybook.co.jp/index.html

ページ数を多くすれば沢山入りますよ。

写真を小さくすればもっと入るし
    • 0