dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフィアのような柔らかい響きの女性名を教えてください。

A 回答 (5件)

Cynthia


Margaret
Sharon
Jennifer
Amy
Eleanor
Emma
Fiona
Fannie
Grace
Hannah
Honor
Janet
Jane
Janice
Judith
Julian
Maria
Marian
Martha
Rose
Ruby
Sarah

私はSharonなどがいいと思います。

以上、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

響きの柔らかさについては個人で感性が異なると思うので、どれとは挙げられませんが、英語の人名と検索してみればたくさんヒットしますよ。


参考の下記のサイトを載せておきます。
探して見て下さい。

参考URL:http://www.worldsys.org/europe/english-female-na …
    • good
    • 0

Sharonは止めた方がいいと思います。

Sharon Tateさんの惨殺事件とかありましたし。
印欧語の女性名詞は-aで終わるのが多いですから、そういうのがいいと思います。
    • good
    • 0

フランソワーズ


マリー
フラニー
ソニア
アマンダ
    • good
    • 1

マルシア シャロン ジュリア ミシェル ソフィー モーリー シャノン アシュリー セリーナ


シェリー シェリル シャーロット セシル マーシャ ミーシャ メラニー 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!