dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bmw530iに   トランクにゴルフバック4本詰める方法有りますか?

A 回答 (2件)

ゴルフ場の玄関でアルバイト経験があるものです。


E39かE60か分かりませんが、BMWは7シリーズも含めて代々トランクの横幅がありませんので、2バッグなら載せられるってとこだと思います。
ただ、もしかするとウッドを抜いて4バッグ入れてウッドを隙間に収めるという形ならキャディバッグのサイズによってはいける可能性もあります。
う~ん、でもやっぱ難しいかなー。ちなみに多くのゴルファーが乗っていて、セダンで一番使いやすいのは17系以降のクラウンと20系、30系セルシオでした。レクサスはGSもLSもいまいちです。
    • good
    • 0

4名でいくならばリアシート倒すわけにもいきませんしね~。



宅急便で送るか2台で行くか5シリーズのワゴンに替えるかの三者択一ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!