dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーショップのジェームスにて、車のアルミホイールを五年ほど前に購入したのですが、ボルトを閉めた後にカバーするセンターキャップが一枚だけ紛失してしまいました。カーショップに一枚だけの購入をもとめて問い合わせたところ、すでに製造していないタイプのため、入手困難とのことでした。

なんでも、作りつけらしく他のセンターキャップだとサイズが微妙に合わないらしいのです。
ちなみに外形の直径は15cmです。

「アルミホイルのセンターキャップを探してい」の質問画像

A 回答 (1件)

これは、おそらく、冬用の為に売られているスタッドレス用ホイールではないでしょうか?


実際、難しいと思います。 以前にホイールキャップを注文しようとしたら、ホイール一本を買わないとと言われた事が有ります。 つまり、事実上、部品として探すのは、難しいのではないかなぁー って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスタッドレスタイヤを装着してましたね。
やっぱり難しいですか・・・。
何度か、オークション系に出品されていたようなのでなんとか手に入ればよいのでがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!