プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
以前よりお世話になっている友人(20代後半、女性)と来年早々久し振りに会う予定が出来ました。
いつもお世話になっているお礼と、その友人の誕生日(1月下旬)を兼ねて何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、一体何を渡したら良いか分かりません。

私はいつもプレゼントとなるとLUSHのギフトセットをあげているのですが、その友人は香りが強いものが苦手なようで、LUSHのギフトは厳しいかなと考えています。

アクセサリーは除き、何か良い案があったらご教授ください。

なお、友人は嵐の二宮さんが大好きらしい、です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

消え物がいいです。


つまり、飲み物食べ物などの消耗品ですね。
    • good
    • 0

欲しくない物をもらうことほど処分に困ることはありません


残念ですがもらって試してみたらよかったなんてことは
まずあり得ないのでよっぽど好みを知ってる方以外へは
志向範囲の狭い物はあげないほうがいいです
もちろん貰って嬉しくないわけないですが
もらったあとが地獄ですから
ですのでできれば汎用性の高いものか
お菓子など好みでなくても残らないものがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!