プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小さい頃から変な人によく遭遇したり、八つ当たりをよくされます。通りすがりに「死ね」と言われたり、夜道でいきなり飛び蹴りされたり(殺されなかっただけでも良かったですが)、アル中の人にからまれたり、自殺現場に居合わせたり、自転車は違う場所で合計10回盗まれ…。これらは外で起きた事ですが、職場では会社の人でちょっと精神的に病んでる人たちからもいじめられたり、八つ当たり、パワハラ、セクハラをさたりした事もあります。
スポーツジムに行くと、全く知らない人なのに、少し病んでるのか「邪魔だどけ」とスタジオレッスン中にドツかれたり、「お前なんか死ね」とこれまた知らない人に言われたり…。色々あり過ぎてきりがないのですが、共通して言えるのは精神的に病んでる人たちによく遭遇し、八つ当たりされます。私自身か弱い感じではなく、物事をはっきり言う強い感じのタイプです。やられっぱなしではありません。まともな人にあまり縁がなく、良い人と出会うとなぜかその人が遠方に行かなければならない事件がおこってしまいます。なぜこのような目に会うのでしょうか?試練ならうんざり、もう耐え抜いたよ~と言いたいです。どういう事なんでしょうか?呪われてるのかしら?誰か教えてgoo★

A 回答 (3件)

私は『虫に好かれる体質』と、『車輪があるものに轢かれやすい体質』です。




ちなみに虫が世の中で一番苦手ですが、蝉が自転車のカゴに飛び込んで来たり、カマキリにしがみつかれたり、洗濯物にカブトムシがついてたり(家は都会です)、お店でラーメン食べようとしたら天井からゴキさんが…味噌汁から蜂が…などなど、凄い高確率で遭遇します。毎度絶叫して腰抜かしてます。

それと、自転車2回、原付1回、バイク1回、車2回、トラック1回轢かれた事があります。(相手の不注意ばかりでこちらに非は全くありませんでした)


一時期、自分の運のなさに凄く悩んでいました。

が、友人に
『自分にとって一番嫌なところをついて小出しで不運はやってくる。それは試練であり、大きな不幸を回避するための代償。』

と言われ、それを信じ、不運にみまわれるたび、
『これでまた大きな不幸が離れていった。』って考えるようにしています。

轢かれた時いつも軽症だったし、結構本当かもと思っています。


あとは、あなたの見た目が絡みやすいのかも。優しいオーラが出てるとか。

痴漢にあいやすい雰囲気の人とかいるじゃないですか?

そんな感じかな。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

似てますね、私も虫に好かれますよ。私の部屋で大きな蜘蛛がよく出産してました。人を恐れずに。カメムシが大量発生したり、ゴキブリが肩にとまったり…。人も虫も嫌いな人しか縁がないみたい、まあ試練ですね死ぬまで。頑張ろ…

お礼日時:2012/12/29 19:04

いや~、ほんとですか?


もの凄い幸運な方ですね。

 すみません、ひょっとしたら貴方目が薄くて、端のほうで垂れ下がっているんじゃあ~ないの。

 それに、意外にも冷静的に他人からの嫌がらせを視ている。

 ひょっとしたら大物かもしれないね。

 よくも、そこまで様々な事に出会って、鬱にならないで、間違いなく神が試練を与え、最後に何かをやれとばかりに勤しんでいるみたいですね~。

 これは災難ではなく、幸運であると間違いなく云える。

 多分20年もしたら、人々は貴方の前で平伏すのではないですか。

 その幸運を、更に生かせるように努力してください。

 Oh~、恐れ多くも、我が生命、神がお望みならば、人々に変わって世を直してみせようか

 がんばって、神様。

 実際の神が暫し人間界におりてきます、しかし、その姿はみすぼらしく、多くの人々に嫌われますね。

 神は、真実の人間を選ばなければならない、従って絶対に美しくも鮮明さをもって現れる事はない。

 神様、人々が貴方に与える罪の全てを、お許しください。
 そして、真実に人間の姿をした者を探し出し、力をお与えください。
 
貴方の成長によって、真実の心を持つ者を、世を正すためにお選びください。

 感謝します。

 
    • good
    • 4

ひとことで言えば…時期的にもぴったりですし「おはらい行ってみましょう」


とみんな言いそうなw

敏感になりすぎなところがあるのではないでしょうか。
私も今までの人生、特にオカルトを信じるタイプではないですがやたら運命的な事が多く
それこそ漫画みたいな人生を歩んできましたので似たような気持ちですが。

世の中、特に職場みたいなストレスのたまりやすいところでは良い人よりも
断然ゴミクズのような人と出会う機会のほうが多いです。
アル中の人はそりゃ酒入れば絡む人も多いですし。
自転車が10回盗まれるのは…なぜだw鍵をガッチリしたものに替えましょう

人生は平穏じゃないからこそスパイスが効いておもしろいものです。
激辛になりすぎて私も胃が荒れてきてますが(・∀・)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!