アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中3です。中2の女子が僕のことが好きです。僕も好きです。メールもほぼ毎日してます。しかし、直接会って話したことありません。もうすぐ、卒業なんで、今から付き合うことは、どうなんでしょうか?迷惑かけたりしないでしょうか?

あと、どっちもシャイなんで、いきなり会ったりして話が弾みますかね?

A 回答 (3件)

やっぱり、話したことがないのに付き合うのはよくないと思います...


自分も先輩が好きで、ほぼ毎日メールをしますが直接話したことはありません。
先輩が好きな気持ちはありますが、付き合うとかの前にまず直接話して仲良くなりたいです。
何回か話したらそういうことも考えると思います。
まずは、メールで、「○○ちゃんとメールしてたら○○ちゃんのことが気になってきた★今度学校で話さない?」みたいなメールをしてみたらどうでしょうか...
    • good
    • 0

直接会ってもいないのに付き合うとか意味不明なこと言っちゃだめだよ

    • good
    • 3

僕も中3の卒業間際に年下と付き合いました。

結果、彼女を傷つけました。

高校に行ったら環境が変わるよ。だって一段階大人の世界に進むのだから。
君より年上の魅力的な女性がいる環境でフラフラッと行かない自信があったら
付き合ってもいいと思いますが、敢えてこの段階で自分を縛るのはどうかな( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!