電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンケルのカロミットは、お食事毎に飲むと書かれてありますが、

「食前(食事のおよそ30分前)」、または「食直前(食事の直前)」

どちらに飲めばより効果がありますか??

A 回答 (3件)

この類、昔からたんとあるけど、高価なだけ。

効果ないから。。。
地道に運動しましょう。
    • good
    • 1

いつのんでもOKですwww(6)

    • good
    • 0

効果は無いからいつ飲んでもいいよ



効果がある書き込みがあったら業者のサクラだから気をつけましょう^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!