dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DOCOMOのGALAXY S2LTEを使ってるんですけど、
PS3から音楽をコピーできるはずなんですけど、今したら、USBコードをちゃんとさしてるのに上のステータスバーにUSBのマークが表示されません
どーしたらコピーできるよーになりますか?
教えてください

A 回答 (3件)

SDカードに保存前提ですが、



CDからPS3に楽曲を取り込む→microSDをカードリーダーに差し込み、PS3に差し込む
→楽曲をPS3からコピー

これで自分は大丈夫でした。ちなみに自分は新型PS3、スマホはHTCJ butterfly HTL21
です。LISMOで再生可能です
    • good
    • 29

PS3にはUSBで接続すれば自動でデバイスを認識すると言うパソコンのような機能はありません



初期型のPS3はメモリーカードスロットがあったのでそこにSDカードを差し込み音楽をコピーできましたけど、二世代型からコスト削減でSDカードスロットを排除してしまったため、USB接続出来るSDカードスロットアダプタを購入し、それをPS3に差し込み音楽をSDカードにコピーしてからそのカードをスマホに差しこんで使うことになるかと思います

もしかしたら他にいい方法があるかもしれません

SCEに直接聞いてみた方がいいと思います
    • good
    • 9

 なんで USBで?



Xperiaなら認識しそうなもんだけど

 GALAXYは無理そうだな~

PC使った方が楽じゃない?

 それか、SDカードを取出し、
カードリーダーで書き込む方法とかは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!