電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SUZUKIバンディット400メインキーシリンダー外し方を教えて頂けないでしょうか?
トップリッジに固定されているメインキーシリンダーを留めているネジが+ドライバーで外せるもでもなく、ボルトでもなく、特殊なもので留めております。ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

他の方へのお礼へですが再使用不可。

(締めようがない)
純正部品で取り寄せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教授ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/01/06 19:53

ねじ切りボルトなので ハンマー、タガネを使い 緩めます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございした。一旦はずしたそのネジは使用不可との
ことでしょうか?度々ご返信頂ければ幸いです。

お礼日時:2013/01/03 19:26

その車種の詳細は分かりませんが概ね


トルクス
http://ktc.co.jp/support/impact/003.html

ねじ切りボルト(規定トルク以上かけるとボルト頭が取れる)を
使用している場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございました。
トルクスURLで拝見致しました。ネジ切りボルトのようです。

お礼日時:2013/01/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!