性格悪い人が優勝

男性の方がどう思うのか知りたくて質問しました。

私は自分の容姿に自信がありません。なので、どうしたら男性に魅力的に見えるのか知りたいのです。

こんな感じな女です。
・年齢17歳
・身長148cm
・体重60kg
(人によっては太ってるといわれたりぽっちゃりといわれたり)
・丸顔

見た目だけだとどう思いますか?

やせた方がいいのでしょうか?

この見た目だったら性格は明るい方がやはりいいのでしょうか?


出来れば回答するときに年齢も教えてくださると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

アラ40・男性



見た目だけなら間違いなく痩せた方がいい。
間食を止め、適度な運動を心がけ、美意識を持つ。
意識が変われば行動も変わる。
行動が変われば結果が出る。
結果が出れば周囲の評価が変わる。

男性から見て女性は中身も大事だけど、外見も大事。
外見に対して「努力できる」って行動で示すことが大事だと思います。

変なサプリとかじゃなくて、普通に健康的な暮らしを送ってごらん。
体だけじゃなくて色んなものが変わって
見える景色が違ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ushikunさん回答ありがとうございます。

痩せるためにこれから間食はやめようと思います。また食生活も見直したいと思います。

美意識をもつことも大切なんですね…

がんばって運動したいと思います。

お礼日時:2013/01/04 17:05

★53歳のおじさんから、あなたにプレゼントします。




☆自分に自信を持つには

http://www.google.com/gwt/x?u=http://www.counsel …


☆世界にひとつだけの花

♪花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている…

…そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい♪



◆マイナスの努力じゃなくて、料理など興味のあることを極めて得意わざとし、あなたらしさを磨いてください。

私の妻は、80キロで(ナイショ;)おとなしい女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyakkinmanさん回答ありがとうございます。

自分らしさを磨くんですね。好きなこと得意なことをこれからどんどんやっていこうと思います。

ホームページも教えてくださりありがとうございました。

私のような子でも好きになってくれるひとがいることを願ってます(笑)

奥様とお幸せに☆

お礼日時:2013/01/04 12:44

質問者様と同い年の男です


女の子の平均的な身長と体重のバランスはよくわからないけど150あたりで60ってちょっと太ってるかなぁ?

まぁ、でも愛嬌と性格の方が大事だと思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

numesuさん回答ありがとうございます。

愛嬌と性格が大切なんですね。

とりあえず愛嬌を感じるかわかりませんがいつも笑顔でいたいと思います。

体型はやっぱり太ってるように感じるんですね…

痩せるよう努力としたいと思います。

お礼日時:2013/01/04 00:45

17歳男性です。



私個人では体型よりも「仕草」を求めますね。どれだけスタイルが良く、美形でも女性らしい仕草が無ければ男性は性的な目でしか見ませんよ。裏を返せば食事をする時・物を拾う時なんて誰も気に止めないだろうという所でも女性らしい一面を常に表現する所を見れば男性陣には好印象でしょう。むしろ「明るいけどそういった一面もある」なんてギャップは最高ですね。女磨きをするという点で体を磨きかける事も心掛ければ理想に一歩前進するのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ow_closeさん回答ありがとうございます。

男性は仕草もチェックしているんですね。

そんな所まで見るんだと正直驚きました。

ギャップも大切なんですね。

女性らしい仕草を自然にできるように研究をしていきたいと思います。

お礼日時:2013/01/04 00:38

40代です。



ぽっちゃりは、温かみがあって好きですよ

でも、性格が暗いのはどうかな

せめて、好きな人の前だけでも、明るく振る舞ってほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Be_ssenさん回答ありがとうございます。

ぽっちゃりは温かみを感じるんですね…

だったら性格も明るい方がやっぱりいいですね!
がんばりたいと思います。

お礼日時:2013/01/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!