プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

home page に使用しているindex. html ファイルが3色のgoogle のマークです。これって転送には不適な
ファイルではありませんか?拡張子はhtml です。転送にはgoogle を使っています。

A 回答 (3件)

Windowsの場合、デフォルトのブラウザーをChromeにしていると、.htmlファイルのアイコンがChromeのマークになります。

転送にgoogle を使う、というのがよくわかりませんが、Google Driveのことでしょうか?

アイコンが何のマークでも、FTPやファイル共有サービスでの転送には差し支えないはずですが、問題が生じている場合は、詳細をご記載ください。
    • 0

>転送にはgoogle を使っています。

の意味がわかりませんが、
そのファイルを右クリックで、プロパティを見てみましょう。
ファイルの種類が「html」なら大丈夫です。

転送して表示確認すればわかる事ですが・・・
単にWindows(エクスプローラー内)で.htmlファイルだと一目でわかるような仕様です。

変更もできますし、
ウチでは、既定のブラウザをFirefoxにしているので、
Firefoxのマークがでますが、、
環境(人)によっては、Google(Chrome)やIEにもなりますので、問題ないです。
「index.html のファイル」の回答画像2
    • 0

index.htmlと云うファイルはホームページのトップページの名前ですよ。

そんな処に使用すれば、権利侵害で訴えられるかもですね?。
又転送には使用出来ませんが?、一体何を転送しているのですか?。
    • 0