プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメを教えて下さい。
条件は、
比較的性能(cpu、gpuの性能の事です。)が良い事、
OSはwin8、のみです。
モニターなかろうが、中古だろうが、
上記の条件に合致するまたは、類似するなら何でも可。
とにかく性能が良くて、最新OSのwin8同梱のデスクpcが欲しいです。
難しい質問かもしれませんが、大雑把且つ主観的で良いので、
上記の条件にあったデスクpcを教えて下さいますよう、誠に宜しくお願いします。
なお、質問に対する回答として不適切または、合わない回答はご遠慮下さい。
(上記の条件のpcはないという回答、用途不明による、上記の条件に合うpcは、
分からないという本末転倒な回答等です。)
以上全てを理解しただいた上で、良心の気持ちを持って回答頂きますよう、
誠に宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://kakaku.com/specsearch/0010/

↑ここで、8搭載のものを選べば良いです。今はどのPCを買ってもそこそこの性能はあります。

なお、このような質問欄でわざわざ回答への制限を設けることはしないほうが良いです。返って反感を招き、辛らつな回答を書きこまれます。

いやな書き込みは無視できるような、スルーりょくを身につけるようにしないと、自らトラブルを招いてしまいます。
    • good
    • 0

「上記の条件のpcはない」という回答を禁止されても


Windows8に限定されてる時点で中古はないでしょうし
CPU,GPUの性能のよいものといわれても3万円以下という制限の中で買えるものだとどれも大差ないですけど。
    • good
    • 1

http://www.coneco.net/
http://www.bestgate.net/

好きなだけ探しなさい。
    • good
    • 0

                                                                 

                                                                                                                               
    • good
    • 0

はじめまして。



http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ma_0/p1001/s4=13/

ここで検索すると予算内で収まるものが6機種くらい見つかりますが、予算が予算なのでどれも性能はどんぐりの背比べと言ったところです。用途がわかりませんが、ネット閲覧やメールくらいだったら十分な性能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!