「お昼の放送」の思い出

厚木・海老名近辺でゴルフサークルを探しています。
何人か集まってコンペをしているような集まりです。
少し範囲を拡大してもOKです。
知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

小田急江ノ島線東林間に


東林ゴルフ練習場があります
2ヶ月に一回厚木近辺のゴルフ場を利用して
コンペが開かれます
女性の社長のせいもあって
どこのサークルより雰囲気がいいと思いました

この女性の社長さん元プロゴルファーで
現在でも神奈川県のアマチュアの指導にあたり
相模原市のゴルフ協会の理事もされています

情報、メンバーすべて「A]ランクと思います

練習に行けば誰でもOKです

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 11:00

はじめまして。


私の利用しているサイトを紹介します。
ご近所のゴルフ仲間を探せますし、スコア管理もできます。
はじめて行くコースなど、他の方のラウンドリポートなどを参考にすれば、結構役立ちますよ。
直接な回答でなくてすみません。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.golf.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ぜひ、参考にさせて頂きます。
実際このサイトで知り合った方と一緒にコースを回ったりしました???

お礼日時:2004/02/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!