アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は旦那さまとお出掛けするときは、必ず手をつないで歩いているのですが、なぜだか最近は10代のカップルじゃないんだからと、恥ずかしくなってきてしまいました。

恥ずかしいだけで、本当は手をつないで歩きたいのです。

他人から見たら、やっぱり変ですか?
(ちなみに私たちは30代前半です。)

下らない質問ですが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (18件中11~18件)

問題ないです。


不必要にベタベタしていたら気持ち悪いですが、手をつないで歩くのは大丈夫です。

私は40代夫は50代ですが、2人で出かけるときは、ずっとではありませんが、時々手をつないだり腕を組んだりします。
休日など街中を見ると、手をつないだり自然なスキンシップのあるご夫婦は年齢に関係なく多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。私も50歳になっても旦那さまと手をつなぎます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 21:34

↓このCM観ておかしいと思います?


 今の人はこういうの見て育った世代ですから、おかしく思う人は少ないと思いますよ。

 嫉妬した人から何か言われるかもしれませんが、「うち、チャーミーグリーン使ってるんです」とでも言っておけば良いです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CM見ました。全然おかしくなんかないです。
むしろ羨ましいです。
恥ずかしがらず続けていきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 21:32

いいんじゃないですか!幸せいっぱいで。


歳をとっても手をつないでいる老夫婦などを見かけると羨ましいです!

手をつなぐ行為は、ただの愛情や性欲だけでなく、お互いに支えあうといった意味もあり素敵だと思います。
是非、今後も続けていって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今後も恥ずかしがらず続けていきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 21:30

別に変じゃありません。


夫婦なんですから堂々としていればいいじゃないですか。
街で見かけるカップルだって仲良くニコニコしていれば微笑ましいですが(人目をはばからずベットリ・ネットリしているのは論外です)、機嫌悪そうな顔で不自然な距離を取り、ブスーっとして会話もなく歩いているカップルは不快です。二人分の不機嫌を街に撒き散らすな、と思います。
仲良く手をつないで歩いているカップルは素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人から見ても、変じゃないなら安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 21:28

あまり年の差が無いカップルなら不自然じゃ無いし、他人から見ても変じゃないですよ。


ただ、年の差がある場合(特に奥さんが20歳以上離れていたりする場合)は、不倫とか水商売の女性とデートとか見ちゃいそうですが、そんなに年齢が離れていないカップルなら、おかしく思いませんし、年齢が上のカップルの方がほほえましく思えますけどね。年取ってから手を繋いでいる夫婦って良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年とってから手をつないでいる夫婦たまにみかけますけど、つい微笑んでしまいますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/09 21:26

こんにちは。



仲良さげで羨ましいですね(*^^*)

手を繋ぐ。
全然ありです!
30代とか40代とか関係ないと私は思います。

アメリカとかすごいじゃないですか!
60歳くらいのご夫妻がキスをしたり。

まぁ、ここは日本ですけどね。

私はいつまでも仲の良い夫婦って素敵だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも仲の良い夫婦でいたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/09 21:24

私も30代前半ですが、旦那さまと手をつないで出かけてますよ~。


全然気にしていませんでした・・・。
子供がいないっていうのもあるのかもしれません。

30代前半なら大丈夫ですよ~!!
変じゃないと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないのですね。
良かったです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/09 21:23

いつまでもそうであってほしいです。


我が家は子供が出来てからはご無沙汰という気がします。
私が暑がり、というのも大きな要因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつまでも手をつないでいたいです。

お礼日時:2013/01/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!