電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸に引っ越すのですが、月々ネット代が安く済むところを教えて下さい。
(現在まではyahoo!を使っており月額6000円程度でしたが高いのでやめたいです)

A 回答 (3件)

 Web利用されるのが、お一人だけなら、自宅でも、外出先でも利用出来る


 Broad WiMAX(ブロードワイマックス)月額2,999円で定額使い放題 等を
検討されては如何ですか、PCネットだけではなく、外でスマホ等にも利用できます。

※ サービス地域の確認だけでなく、出来けば、お住まい地域での電波状況<スピードがどの程度 出るか>の確認が大切です。
http://wimax-broad.jp/
    • good
    • 0

引っ越し先に導入されている回線と契約しましょう。


未導入物件なら電力系通信会社やスマートフォンでテザリングをしましょう。
    • good
    • 1

↓で比較してみれば如何でしょうか。


もっと安い所は幾らでもありますし、キャッシュバックもあるので数年毎に乗り換えるという方法もありです。
http://kakaku.com/bb/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!