プロが教えるわが家の防犯対策術!

お宝学園の動画サイトで誤って登録したらお金を請求されたのですがどうすればいいのですか? ちなみにIPod touchです

A 回答 (5件)

#1です。



大丈夫・・・・・。IP抜いて、住所調べて取り立てるほど相手も暇じゃないから・・・・。
もっと簡単にぶんどれるカモを探していくから大丈夫!

どうしても心配なら
メルアドを変える
プロバイダーも変えてIPも変える

とか措置も取れるけど、

そういうのってPCネットにつないでいる限り四六時中ある話。

迷惑メールとか勝手に沢山来るしねえ。

私は通販が好きだからもうすごいよ。。。。

気にしなくてOKだからね!

あ・・・・見たいならちゃんとお金は払ってね。
    • good
    • 0

間違っても集金には来ないから・・・・・・



後は完全無視でよろしい・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。住所は知られていませんよね 補足お願いします。

お礼日時:2013/01/11 16:22

あーそれはヤバイね



払わないなら払わないでいいとおもうよ、うん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。住所は知られていませんよね 補足お願いします。

お礼日時:2013/01/11 16:23

完全無視です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。住所は知られていませんよね 補足お願いします。

お礼日時:2013/01/11 16:23

 無視です。



 あくまでも無視。

 メルアドでも変えたら安心できるんじゃないかな?

 とにかくそういうサイトに行かない事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。住所は知られていませんよね 補足お願いします。

お礼日時:2013/01/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!