アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便利屋という職業がありますね。
法に触れるヤバいこと以外だったら、基本的に何でも引き受けます・・・

そこで皆さんが、今すぐ便利屋さんにやってもらいたいことといったら、何がありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

背中が痒い。

ニベア塗ってくれ。
独身貴族(庶民?)の私ですが、冬だけは嫁が欲しくなります。乾燥肌なので。。。手が届かない。。。
SKE48の松井玲奈がいいなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、背中・・・
寒冷じんましんでしょうか?私もこの季節は痒いです。
ニベアではなくて、孫の手でカリカリしてます。
>SKE48の松井玲奈
見てみました!
可愛い・・・いろんな便利なことをやって欲しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 23:34

この世の女と言う女は犯される様に仕向けてもらいたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、一応公序良俗にもとる行為はできないことになっております。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 00:13

生きている者全てを永遠にハッピーにしてほしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、全人類の願いです。
便利屋にはちと荷が重いかも知れませんが、頑張ってもらいましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 00:12

こんばんわ(^^)



オークションに出品するの手伝って欲しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結構品数が多いんですか?
手数料は1割で結構です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 00:10

探し物をして欲しいです。


何ヶ月か前に買ってきて行方不明のスリッパ。
見つからなくて困っています。
おかげでまだ夏用スリッパを履いています。
このまま春になってしまう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、スリッパですか?
なくなるはずもない感じがしますが、どこにいったのでしょうね?
誰かが履いて行った?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 00:09

え、ホントに?



じゃ、私にファン登録している人の画像に悪の化身の八本足を載せているから、ちょいちょいと消してくれますかねえ。

アルディのミルクチョコ3枚でどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アルディのミルクチョコ
えー!、どんなにおいしいチョコなんでしょうか?・・・
>悪の化身の八本足
絡みつかれるかも知れません。
じゃあ、チョコだけにちょこっとやっつけます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 00:05

犯して欲しい~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、公序良俗にもとる行為はできないことになっております。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 00:01

こんばんは



下の娘との関係がしっくりといきません。
間に入って何とかして欲しいです。

高スキルを持った便利屋さんならできると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、板ばさみになりそうな予感です。
ここはひとつ、尾木ママにやってもらいましょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 23:59

こんばんは。



換気扇のコンセントの差し込み口の掃除。
周りは綺麗にしたのですが、
感電が怖くて差し込み口はそのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺し込み口ですか?
あー、口に埃がたまっていそうですね。
出来れば一旦ブレーカーを落して、1分くらいでササッとやればいいかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 23:57

猫のトイレ×3の砂を新しいのと入れ替えてください。

m(_ _)m

今から自分でやりますが・・・



【じゃあな!】
↑↑↑キャラ的に捨て台詞強化期間中でしたが、失礼なのでココで終わりにします。
不快に感じられたらすみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のトイレ砂・・・
猫のは小の方も臭いですからね、難渋すると思います。
頑張ってくださいとしか、言いようがありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!