プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使い捨てカップを入れるカップホルダー、並びにマドラー(かき混ぜ棒)は
どこに売っているのでしょうか?
通販ではあるようですが店頭で購入したいのです。

うまく伝えられないので、下記URLを覗いて下さい(^-^;)
http://www.paocoffee.co.jp/kup.html

A 回答 (2件)

100均で見たことがありますよ。



ホルダーと使い捨てのカップがセットになっているのを見ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、100均しかない!と思い、近所のダイソーに行きましたが
見当たらなかんですよー。
他の100均へ行ってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 12:16

お住まいの地域に包装資材の小売店はありませんか?


包装資材を扱ってるお店なんかには、置いてあることが多いと思います。
http://www.packageplaza.net/shop/t3000000.htm

それから、ちょっと大きめのホームセンターにも売ってることがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包装資材の小売店はありますが、どれもこれも業務用で・・・。
大きいホームセンターで、マドラーは見た記憶がありますが
カップホルダーは置いてありますかねぇ。う~む。
今日、早速覗いてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/25 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!