アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。初めて質問させて頂くので失礼があったらごめんなさい。

明日のセンター試験、心配性なので準備は万端なのですが、タイトル通り妨害行為が心配です。
友達は「体を洗わないで悪臭で攻撃してくるやつがいる」「貧乏揺すりで揺らしてくるやつがいる」と言っており不安になりました。

防ぐことはできなくても前もって知っておけば不安も和らぐかなと。(心配性なので笑(*_*))
皆さんが経験したそのような行為や対処法など、教えていただけたら嬉しいです。
小さな問題で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

そんなことをする奴がいるなんて許せませんね。

まあ、あなた自身がしっかりと気を持って何があっても揺るがないぞ、という態度でいればいいのではないですか。
悪臭が心配なら、マスクに自分の好きなにおいを控え目につけて持って行って着用したらどうですか。
ウチも長男がセンター試験です。準備万端なんて羨ましいです。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいコメントなど有り難う御座いました。
長男さんも試験お疲れ様でした。

悪臭とか、貧乏ゆすりとか・・・、言いがかりとしか思えませんね。

本当に問題になるようなレベルなら試験官がほうってはおきません。
その程度のことをやり過ごすことも出来ないようでは、仮に大学に入学し卒業しても、社会で通用できないでしょう。
拝読する限り、センター試験に失敗した時の言い訳をあらかじめ用意しているようにしか読めませんでした。
    • 0

手を挙げて、妨害を報告すればよい。

ただ、体臭をどうやって妨害と証明するかははなはだ疑問だ。余計なことを考えていたら、落ちるよ。
    • 0

そんな人聞いたことない…

• 0