dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲をつなぐ時のスピンは、どうやってするんですか?

A 回答 (2件)

スピンって、レコードを手でキュルキュルって戻すやつですよね?



私がやってるのはさびが終わったところで、普通に手で戻してます(^^ゞ

どのくらいの感覚って言われたら、それはそれぞれに好きな感覚があると思うので、言葉では表しづらいですが(*^_^*)

あともう1つ言えば、さびを同じピッチで合わせて8小節合わせて、最初に流してる曲をとめ、すばやくレコードを逆に回します。それが終わったら、すばやく縦フェーダーをさげます。

まぁ人によってやりかたは違いますよね。

DJは数学みたいにこれが答えってのがないから、逆に言えば間違いもないと思います。
    • good
    • 0

BPMをあわせ32はく重ねて、音量をFADE-IN、FADE-OUTすればOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!