電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラバーを
テナジー05
テナジー05fx
スピンアートの中から
選びたいと思います
05は使ったことあるんですけど
上のものにかえる(orもとのラバー)
にしたいとおもいます
それぞれの特徴を
05を基準に教えてください
おねがいします;;

A 回答 (3件)

打ち方にもよりますが、


05fxは回転が05に比べてかけやすく、安定性が高いと思います。
スピンアートはスポンジが硬い分、回転が05よりかかるという感じがもてると思います。
ですから、回転のかけやすさと、安定性を重視するなら05fxで、
スピン重視ならスピンアートといったところでしょう。
    • good
    • 0

テナジー・05を基準にするなら、


擦りやすいのがスピンアート、食い込ませやすいのがテナジー・05・FXになります。
    • good
    • 0

テナジー05とfxは使用したことがあります。

僕の感覚から言うと、
fxは05よりもサービスに回転がかけにくいです。特に擦るタイプの人は、なおさらです。
ドライブの安定性はfxのほうが05よりあります。総合的に僕は05のほうがいいと思います。
fxはバック向きです。スピンアートはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!