アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中で娘の友達のアマンダを発見しますが。そのあとブライアンが。助けた描写。最後の空港でも出てしませんでしたが。死んでしまったんですか??

A 回答 (1件)

面白い映画でしたね。

友人のアマンダは敵のアジトで発見しますが、時すでに遅く麻薬中毒のために無残な死体となっていました。処女は高く売れるのですが、おそらくアマンダは処女ではなかったため、麻薬を打たれて中毒症状を起こし死亡したのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど中毒症状だったんですね。てっきり最後の人がアマンダかなと思ったんですが。ブライアンが護衛した人ですし。てことはアマンダがいた家の女性はみんな亡くなっていたんですか??

お礼日時:2013/01/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!