アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後半年ほどのジャンガリアンとキンクマを飼ってます
60cm水槽、ヒーター入りで別々に飼っていますが、普段なら昼間は二匹とも寝て、夜に行動しだすのですが、ここ二日ほどジャンガリアンだけ、日中動きっぱなしです。

本やネットで調べてみたのですが、体調不良の兆候があると、意味もなく動き回るとの回答もあり、かなり不安です
明日、明後日と仕事を休めないので、明々後日にでも病院に連れて行こうと思うのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します

ちなみに今21:00現在は、ジャンガリアンは巣箱でじっとしていて、キンクマはいつもどおり動き回っています

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

夜暗くしてあげてますか



後は音が気になってるとか・・・

病院で分かると良いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど病院行ってきましたが、特に異常はないのでは・・・との事でしたので、しばらく様子見ようと思います。

客間に置いてますので、昼は明るく夜は暗くなっていますし、音もさほど気にならない部屋かと思います。

回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!