都道府県穴埋めゲーム

子供が立ったまま乗れるバギーを探しています!

どこも生産終了しているようで、通販は在庫切れの状態。
中古やオークションにも出品されておらず、レンタルも返却未定のようで探し当てることが出来ませんでした

どなたか、ここでなら買えるという場所はご存じないですか?


◆おんぶっこバギー
◆キャリーカーニューヨークベビー
◆キャリーオンバギー

類似品でも構いません。どうしても欲しいのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://www.akachanshop.com/newbagi/nbagi.htm
こちらで購入できます。

http://uau-life.com/archives/003175.html
買って後悔した人の話です。

長時間の使用ができないことと、ベビーカーで眠れないことが気にならければ、
ベビーカーで立ってしまう子には、向いていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実はこちらのページも以前見ました。
かごに入れるをクリックすると『在庫数不足』と出るんです
ココも在庫が無いみたいなんですよね~(^_^;)

後悔した人のブログも読んだことありますw
見るからに操作性悪そうですもんね~
きっとデパートの買い物カートを外で押してる感じなんでしょうね
買い物カートってタイヤが小さく左右一つづつで、あっちこっち行きますもんね;;

それでも欲しいんですwww

探していただいてありがとうございました!

お礼日時:2013/01/27 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!