プロが教えるわが家の防犯対策術!

fmv-bibronf/b50のキーが3個外れて壊れてしまいました。F4、半角/全角(漢字)、Tの3個のキーです。買って取付を自分でしたいのですが、どこに頼めばよいでしょうか?

A 回答 (2件)

富士通にお願いするか、同機種のジャンク品から部品を確保するかですな。


実はいちばん簡単なのは、デスク用のUSB接続キーボードを使う事ですがw
    • good
    • 0

ノートPCに限らずPCのキーボードはキー単体でのばら売りはしてません。


交換するならアッセンブりー交換になります。
また、国産のノートPCはメーカーが一般ユーザーへ保守パーツの販売は行いません。
ですから、正規ルートを通しての純正新品パーツの入手は不可能です。
純正パーツを入手したいなら、ヤフオクで同じモデルの中古キーボードが出品されるのを気長に待つか、今ついているキーボード取り外し、それを持ってアキバ辺りのジャンク屋へ行って探すくらいしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!