【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ピラミッドの建設にユークリッド『原論』というのが
かかわっているようですが、具体的にどのようにかかわっているか
おしえてください。

数学的に知識が乏しいので、数式だけでなく言葉でおしえていだだけると
うれしいです。

A 回答 (1件)

時代的に逆だと思います。

ユークリッド『原論』は私も読みましたが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ametsuchiさん、ありがとう。

そうなんですか、なるほど。

自分が読んだ本には時代のことがかかれていなかったので
おかしいとはおもいましたが、気にとめませんでした。

お礼日時:2001/05/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!