プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ 旧型BBの買取相場教えてください。

排気量:1300cc
色:ブラック
年式:平成17年11月購入(新車購入)
走行距離:約6万2千キロ
車検:平成26年11月
純正ナビ

上記の買取相場はどれくらいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

20万

    • good
    • 0

禁煙車


ワンオーナー
傷なし 塗装状態よし
内装の汚れやにおい付着、日焼等劣化なし
ローダウンやマフラー等の改造なし

で20-25万いけばいい方
    • good
    • 0

去年11月にbBを売却しました。


NCP30 S Wバージョン HID
排気量:1300cc
色:ブラック
年式:H16/4
走行距離:5万8千キロ
車検:H25/4
純正HDDナビ
外装傷ほぼなし
年式以外はほぼ同じような車でしたが買取店でも15万程度でした。
同程度の中古車が30万~程度で売られているので妥当かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ディーラーのお手伝いもあり35万で売却することができました。

お礼日時:2013/02/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!