アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が人工衛星の打ち上げに成功したようです。これに対し、北朝鮮が反発しているらしいのですが、何でも『韓国の打ち上げは認めるのは(二重基準)』と批判しているようです。どかで聞いた『二重基準』ですが、どこぞの国の元アホ首相が『IAEAは二重基準』と言った事を思い出しましたが、こんなところでもご迷惑をかけてしまったのなら、国民を上げて謝るしかないのですが、いっそ韓国が連行、監禁してくれたほうが良いのですが?それにしても話題が尽きん男です。

A 回答 (2件)

南北鮮人たちのせめぎあい。

好取組じゃないですか。横から見ていましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはそれで面白いのですが、鳩山の吊し上げも楽しめるかと思いまして。

お礼日時:2013/01/31 19:57

国際関係では、どこの国も自国の利益を図って


権謀術数の限りを尽くすのです。

リビアには軍事介入するのに、シリアには
介入しません。
イランの核保有には激しく反対するのに、
北朝鮮に対しては制裁らしい制裁はやりません。
数え上げればきりがありません。

国際関係において、二重の基準は当たり前です。

ただ、日本の政治家は日本の国益を守ってもらわ
ねばならぬ存在ですから、この二重の基準を
うまく使い分けてほしいですね。

いくら政治家を引退したから、といって元総理
です。政治家として、日本の国益を守る義務は
消えてないはずです。


”いっそ韓国が連行、監禁してくれたほうが良いのですが”
    ↑
いや、北朝鮮の強制収容所を希望します。
中国でもいいですよ。
しかし、こんな人物が日本の総理大臣をやっていたか、
と思うと背筋が寒くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当はロケットで宇宙空間に放出したいのですが、なかなか引き受け手がありません。次の北のミサイルには間に合いませんし、やはり種子島しかありませんね。番いになりますので。

お礼日時:2013/01/31 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!