これ何て呼びますか Part2

よく高校生がトイレで出産してそのまま遺棄

生まれてすぐに外に投げる

外に放置

殺すというニュース度々聞きますが


こいつらは 妊娠した自覚ないまま 出産してるんですか?


妊娠って つわり だの 産むまでにいろいろ大変なんですよね?

ガキだと そういう症状出ないんですか?


出産したら出血大量だし

命の危険もありますよね?

何なんですか?

この違いは 15歳ぐらいだと
痛みないんですか?

まだ体が子供だからって

出産って 気張るように 何時間も耐えて耐えて なんじゃないんですか?

A 回答 (5件)

よくありますよね。

そういうニュース。
妊娠した自覚がないって事は普通に考えればないと思います。
だって生理は止まるわけですし、つわりは個人差がありますが、後期にもなればお腹だって目立ってきますから。
それがわからないという事は普通はないかと。
年齢が若くたって同じです。
逆に年齢が若すぎるほうがリスクは高くなります。命の危険性も高まるのです。
こういうニュースを見ると、よく平気だなとか、そのトイレからどうやって外に出たのか不思議になります。
そのまま死んでもおかしくないのになって。

この間テレビで、実在する14才の母がやっていました。一生懸命子育てしているようでした。親には当然反対され、世間の冷たい視線を受けても産む決断をして、今に至るようです。朝も5時に起きて旦那さん(まだ結婚できる年齢ではないので彼氏)のお弁当を作って頑張っていましたよ。
避妊をしなかったのか失敗したのかはわかりませんが「簡単にはやるなよって今の若い人達に言いたい」と言っていました。
確かに避妊以前の問題もあるし、避妊の問題もありますが、子供の命に対しては彼女は責任をとったのです。
必ずしも産む事が正しいとは言いませんが、どんな形であれ責任はとらなくてはならないと思います。これは男性側も一緒にです。
    • good
    • 0

お腹に宿った時点でその子は生きてるんですから、軽い気持ちで中絶とかしてほしくないですよね。



妊娠するのが怖いなら初めから避妊具使えば良いのに。

そうしないで出来ちゃったんなら責任もってちゃんと病院で生んで籍入れて親として育ててほしいですね。

それが出来ないなら初めからsexしないで!
赤ちゃんがかわいそう!

自分達の事しか考えてないクズですよ。

順序が間違ってる。
ちゃんと結婚して夫婦になってから子供作るもんです。
恋人同士のsexは避妊具使わなきゃ。

どうせ責任持てないくせにやっちゃうんだから困った連中ですよね。
    • good
    • 0

 親がそういう育てしかしなかったってコト。

ガキだけが悪いのではない。ちなみに、痛みやつわりは個人差はあれ同じなのは簡単に想像はつくと思うが。
    • good
    • 1

50代♂


問題は、それだけでは無い
孕ませた相手、その "15歳ぐらい" をトイレ代わりにしてる鬼畜が必ず
存在すると言う事を念頭に入れていないと話は繋がらない。

出して置いて、責任も取れない最低のクズが増殖している事が問題です。
    • good
    • 0

つわりの苦しみより、出来ちゃった 出しちゃった後の事が怖いんでしょう。


別に気軽にセックスして出したもん自分で潰す行為には 何の関与も興味もありません。
だって私達の財布は傷まないし わたしの腹もいたくありませんから、 好きにやればよいのです。
コンビニのバイト君がかわいそうかな、便所血まみれだし。
こんなの自慰行為みたいなもんですから。笑って流せばいいんですよ イイコトしたあとの自業自得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報