アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロデューサーが処女信奉者なのですか?

A 回答 (9件)

CD購入層が処女信奉者なんです

    • good
    • 0

質問者さんの会社の新人OLが超かわいかった場合。


この子には優しくしてやろう、なんて思うでしょう。
「彼氏今までにいません」、なんて聞いたらなおさらですよね。

でもこの子が同期のちゃら男と付き合い始めて、毎晩チンポコしゃぶらされてるって知ったら、優しく出来ますか?
こんな女、もう知るか!って思いますよね。

という理屈でしょう。
    • good
    • 0

秋元の趣味。

自分でおニャン子に手を出しておきながら。根っからのロリコンなんでしょう。
    • good
    • 0

恋愛禁止だけど・・・セックスはOKでしょ?



もしソレも禁止なら、禁止しないと、バンバンやっちゃうバカが多いってコトでしょう。
    • good
    • 0

 秋元氏を中心とするプロデューサー陣の



冷徹な判断です。

 手短に明確に言いますが、彼ら経営陣に

とってはあの女子たちは商品です。

 どんな商品として売り出しているのか?

人気が出てTVに写るにはさすがにアウトに

ならないよう気をつけていますが彼女たちは

小さな舞台で踊ったときにパンツがちらちら

見えることを売りにしていました。彼女たちが

見せたがるのではなくていわゆるおたくファンが

喜ぶように経営陣がそう振り付けさせる。

 幼く可愛くミニスカのパンチラ、これが少し

前なら本当に興味をもつことが変態扱いだったのに

AKBグループは女性人気もあり堂々と見られる。

握手会や総選挙や次次と売り出して彼女たちは

とても低収入。お金なんかなくても歌って踊るだけで

嬉しい女子たち。当然、大もうけするのは経営陣。

「可愛い」彼女たちが一番人気を得るのは「清純」な

こと。そのイメージが彼女たちを高く売ることになる。

だって舞台でパンツらしきものをちらちらさせながら

踊っている姿に惹きつけられるのは彼女たちが純粋無垢

な子どもたちだから魅力有るわけで、男たちと性交しま

くりの「女」がパンチらで踊るのなら、失礼だけど、

ストリップ劇場でヌードみたいです。

※ ついでに、多くの女子たちが観客の前で見られたい

 と思うのは自然な心の動き。けれどその気持ちを煽り

大人たちが自分の本心を隠して彼女たちを売り物にする

のは犯罪ではないか?

 AKBの何某という女性が元、チャイドル出身だとか

雑誌で騒がれたけれど個人攻撃は本質を見謝る。

児童ポルノ規制が禁止される前は、一定数の女子が商品

として性器を見せるヌード写真の被写体となっていた。

普通の本屋で売られていて良く売れた。プロデュース

する大人たちは儲かり一大産業となる。ところが規制が

強まると警察の嫌がらせもあり性器丸出しヌード写真から

少し異動してパンチラブラチラ性器見えそうで見えないの

お菓子系アイドルに移り、それも危うくなると水着ブルマ

セーラー服姿のチャイドル路線、それも危うくなるとと

して秋葉原でひっそりとAKBが踊り始める。

 一部省略したけれど、上記のアイドルたちは一部重なり

あいながらお隣同士でプロデュースして儲けてきたのは

どれも同じ経営陣。秋元だって写真家のなんとかだって

作詞やカメラに技能があるから何だか芸能界の偉い人みた

く振る舞っているけれど児童ポルノあるいはそのぎりぎり

の所で「芸術だ」などの言葉でごまかし騙し儲けてきた

人たちではないか。平然とTV番組で偉そうな意見を述べたり

「偉人」として紹介されると吐き気を催す。
    • good
    • 0

恋愛禁止なだけ ちなみに結婚はOKらしい


恋愛さえしなければ 板野が言ってました
    • good
    • 0

何時からセックス禁止になったの?


あそこは元メンバーのN西が暴露したようにスポンサー様のペットです。処女は彼らに捧げられております。

恋愛は禁止ですよ。スポンサーが相手しなくなりますから…
    • good
    • 0

それは本音と建前に尽きます。



駐車禁止と全く同じ、発覚しなければでやっています。
既に何人も明るみに出ている事で証明されます。

彼女らは草食男性よりも100歩進んでいますし
それが生きていく手段です。芸人の社会では極々
当たり前、表向きは騙されないように。
    • good
    • 1

   >  AKB48はなぜセックス禁止なのですか?



少女ではなくおばさんになってしまうからでしょう。 

 AKB48っておばさん集団でしたっけ? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!