誤って投稿を削除してしまいました。再度投稿します。
主人公が、既婚者の異性を好きになってしまい、片思いに苦悩した末、思いを伝える事も結ばれることもないまま、相手の幸せを思って身を引く…という筋書きの小説をご存じでしたら教えて下さい。
できれば、主人公が若い女性で、好きになる相手が年上の男性(職場の上司など)だとベストです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

森谷明子さんの『れんげ野原のまん中で』(創元)は、日常ミステリーとして楽しく読めますが、実は…という感じで、『方恋』が描かれています。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日常ミステリーは好きなジャンルです。チェックしてみます。