dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は今年高校3年生になります。

小学6年生で初経がきてから
陰部がかぶれてかゆみを感じるようになりました。

中学1年生で産婦人科にいくと検査をされ
おりものにカビの他にも大腸菌などが
たくさん含まれていることがわかりました。
カンジダともいわれました。
このときはクリームを塗ってもらって
薬とクリームを処方されました。

しかしクリームも通院も
当時の私にとっては面倒で
しばらくすると放置していました。

それからなにも処置をしないまま
中学3年になると付き合っていた先輩から
野外で手マンをされました。
そのあとからおもいだしたように
かゆみがひどすぎて
素手でボリボリかくのもためらわなくなりました。
出血は日常茶飯事で、カサブタなのか
真菌によるものなのか、わけがわからないほど
皮膚があつく、かたくなり怖くなって
また同じ病院にいきました。

そこで、またカンジダですねといわれ
膣内洗浄を毎日しにいきました。
しかし2週間以上みためにはなにも変化がなくて
かゆみだけはおさまったので
また産婦人科にいくことをやめてしまいました。

高校2年生の夏、つまり最近ですが
はじめて男の人と最後まで経験しました。
そのひとはゴムをつけないひとでした。
わたしの前に付き合ってた人とも
つけてないといっていました。
まだ何も知らなかったのでわたしも
そうしました。

彼の肛門にはかぶれたような感じが見受けられました。

そのあとから
想像を絶するほどのかゆさのあまり
産婦人科にいきたかったのですが
最後まで経験したなんて親に言えなくて
産婦人科にいってばれたら。。。とか考えてしまい
自分のお金も少ししかなかったので
市販薬をぬりました。
しかし、ぬる前よりももう生きていられないほど
かゆくてかゆくて仕方ありませんでした。

それから3ヶ月後に別のレディースクリニックにいきました。
検査の結果、性病はありませんでした。
カンジダでもなく、ただのかぶれだといわれました。
でも真菌はいるだろうからと、
リンデロンとアスタっとクリームを混ぜたものを
もらいました。
それをぬるとすごーーーーーくよくなって
はじめて通常の女性の性器をみました。笑

いままでかぶれすぎて毛もはえてなかったところに
ちゃんとはえてきたりと嬉しかったです。

しかしクリームがなくなってから塗らないでいたら
あの一番ひどい時と同じになっていました。
しかも、肛門にまでひろがってて
肛門も負けを取らないかかゆさです。

もうわたしはどこにいけばいいのかも
よくわかりません。
また産婦人科にいってもレディースクリニックにいっても
なおらないんじゃないかとおもってしまいます。
肛門科にいくのがベストでしょうか?
肛門科はカンジダや真菌には無関心なのでしょうか?

なんでもよいのでアドバイスがほしいです。

長々とすいませんでした。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

産婦人科やレディースクリニックで治らないのではなく、質問者さまが、きちんと完治したから来なくて良いと言われるまで治療を続けないから治らないのです。



それと、もう少し、きちんとSEXのリスクについても勉強して、自分を大切にしましょう。
妊娠して、未成年で未婚の母になって一生を貧しく過ごしたり、中絶を繰り返して子どもが産めない体になってもいいなら、話は別ですけれどね。

あなたの体を守れるのは、あなただけですよ。
    • good
    • 2

病院に行って完全に治すことです。


http://xn--lck0aya6r2673a.net/
http://kanjita.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!