dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドレスコードがあるお店なのでワンピースを買いましたが、普段は
全く着ないので扱いに困っています。

素材はレーヨン100%との事ですが、キャリーバックに入れる際
どのような事に気をつければいいですか?
(行き先はハワイなのでキャリーは雑に扱われると思います)


あと到着後、試着して軽くたたんでおいたつもりが、すでにしわが
出来てしまったんですがレーヨンはアイロンあてても大丈夫でしょうか?
(よく湿気たっぷりのお風呂で・・・・はやった事があるんですがしわが
満足いくほどとれた事がないので、これ以外でお願いします)

A 回答 (1件)

アイロンはスチームで当て布をしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スチームで当て布ですね。
しっかり覚えておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!