10秒目をつむったら…

「回るよ~回るよ~時代は回る~出会いと別れを繰り返し~♪」という歌のタイトル、知っている方教えてください!
卒業シーズンということで最近頭の中でよくこの曲がかかるんですけど、どうしてもタイトル思い出せなくて気になっちゃって…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「時代」です。

中島みゆきさんの歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

お礼日時:2004/03/01 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うたまっぷ、私も良く利用しています!
ここで歌詞を調べるにあたって、タイトルが必要だったんですよね。
どうもありがとうございます

お礼日時:2004/03/01 00:38

中島みゆき、薬師丸ひろ子



「時代」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!のどの小骨が取れました

お礼日時:2004/03/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!