アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、ショップへ行ったのですが、実際には、PremiereElemetnts11を購入しました。

開梱する前に、箱を見ると、「ビデオ編集DVD制作」と書いてあります。

Elements11にビデオ編集機能がプラスされたものが、PremiereElemetnts11と考えてよいでしょうか?

それならOKなのですが。Windows7です。

A 回答 (4件)

そのまま開封せずレシートと一緒にし、、明日店頭交換など行ってください。

アドビ「プレミア」という動画編集アプリの家庭向け「エレメンツパッケージ」です。
静止画加工の「フォトショップ」の「エレメンツパッケージ」と全く異なります。
(静止画、動画のファイル参照と移動をするアプリが共通に使えるところ停まり。)

アドビシステムズ、日本語商品ページ、Elementsファミリー
購入ガイド : Elementsファミリー製品の比較
http://www.adobe.com/jp/products/elements-family …
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

Adobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11

を選ぶべきでした。

明日、交換に行ってきます。

開梱前に皆さんにお聞きしてよかったです。

皆さんありがとうございました。

adobe Elements11 と云う商品は無いと思います

PhotoShope か Premiere の廉価版 が Elemetntsと付けて売られています
ホンチャンより機能に制限があったりしますが その分 安い値段で売られています

2つ合わせての商品もありますが 中身はDVD2枚でシリアル番号も個別で違う番号が与えられています

当然ながらPhotoShope Elements11は写真や画像用で Premiere Elements11は動画用の編集ソフトです

Adobeは会社の名前です
    • 0
この回答へのお礼

Adobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11

を選ぶべきでした。

明日、交換に行ってきます。

開梱前に皆さんにお聞きしてよかったです。

Adobe Photoshop Elementsなら写真用。

PremiereElementsなら動画用となっているようです。
なお、Adobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11というソフトがあり、こちらであれば、写真・動画いずれも対応しています。
    • 0
この回答へのお礼

選ぶべきでした。

開梱前に皆さんに質問してよかったです。

あす交換に行ってきます。

Adobe Premiere Elements11とAdobe photoshop Elements11

は全くの別物です。

インストールしていなければ、オークションなどで売ればいいのでは。
PCにインストールしたときには、売るとなると少々面倒になります。

ご自身で使用したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

を選ぶべきでした。

開梱しなくてよかったです。

あす交換に行ってきます。