今月に神奈川県大和市へ引越ししてきました。
バドミントンの開放等がどこで行われているかわからないので、
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!

宜しく御願いいたします。

A 回答 (2件)

はぢめまして、ぱるてのんです。

私もバドラー(謎)です♪

参考になるかどうかは分かりませんが、とりあえず
サークルが検索できるURLを載せときますね♪

開放等は、その街の市民体育館へ行けばチラシなど沢山ありますよ!

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zt8s-oon/badminton.htm
    • 0
この回答へのお礼

parutenonサン!どうもありがとうございました!!
検索は失敗に終わりましたが・・・、掲示板に乗せてきました♪
また検索出来るような所がありましたら教えて下さいね♪
では失礼~( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー

大和駅の近くにある大和スポーツセンターに行けば教えてもらえますよ。

大和スポーツセンター
    大和市上草柳1-1-1  電話0462-61-6200
    駐車場あり
    • 0