プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度結婚式の2次会の幹事を頼まれました。
丁度、出張先で仕事ができるように、軽くて長時間使えるようにウルトラブックを買おうと思っていたところでした。
そこで、2次会でも購入予定のPCを使用しようと思っているのですが、
調べるとPCによってDサブ15ピン端子が無い場合があるのですが、
その場合どのようにしたらプロジェクターに映せるのでしょうか。

なお、二次会では音楽、映像を流すのに使用する予定です。

なにか購入の必要があれば、
あくまでも2次会ぐらいでしかプロジェクターに映すことはないと思うので、
安価なものがよいと思っています。

良い方法、品物があればお願い致します。

おそらくどこかで同じ質問が出ているかもしれませんがなかなか自分にしっくりくるものがなかったので、改めて教えて頂ければありがたいです。


宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

最近のプロジェクターはHDMIが主流です。


また、プロジェクターによってはバッテリー駆動やiPhone、USBメモリなどが使えるものがありますのでPCでなければ無理ということもありません。
BenQ Joybee GP2
http://www.benq.co.jp/product/projector/joybeegp2
http://kakaku.com/item/K0000320093/
    • good
    • 1

接続するプロジェクタ次第ですが、



HDMI入力があったり、
USBで接続して表示できる場合があります。

ですんどえ、接続するプロジェクタについて一度確認されることをお勧めします。
    • good
    • 0

http://www.nextag.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82 …

結構色々有るみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!