アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
まえに契約したものなのですが
ログインするにもパスワードが違うと言われて入れません。

あと再発行の項目をクリックしても入ることができませんでした。



このような場合
どこに電話すればいいですか?

A 回答 (1件)

http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/index.html

こちらに電話番号が載っていました。
コースにより番号が違うようです。
またQ&Aもあるので電話の前に
一通りチェックしてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ここに載っている対処法でなんとかなりそうです。

先日SBショップをたらい回しにされたので
とても難しいことかと思ってました。


ということで
ベストアンサーとさせていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2013/02/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!