プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、個人でエステを経営しております。
店のHPがあり、ネット広告業者よりSEO対策としてGoogleのMapに
掲載するよう勧められ、本日契約したものの騙されていないか心配になっております。

内容は
Googleで 例えは『足立区 エステ』で検索しMapとその下のA~Gに掲載する。
(毎日は掲載されないが、掲載された場合のみ代金を支払います)

費用は、
初期費用 10,500円
トップ7位に入れば1日 1,050円です。
この費用は妥当なのでしょうか?

PCにあまり詳しくなく分かりにく表現があるかと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

確か、5,000円ですよ。


何回か、クリックされると費用が徴収されますが
とりあえず、表示する実験だけなら請求は来ません。

Google のサービスは、1万円を超えた段階で
請求が発生する仕組みなので、その枠の中であれば
無料と同然です。

つまり、1万円までは好き放題実験ができますので
なかなか勉強になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!