『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今きらきら星変奏曲を練習しているものです。
画像で赤い矢印で示した場所の右手の指番号をつけてください。
なかなか引きやすい引き方が見つかりません。
よろしくお願いします。

「きらきら星変奏曲の指番号を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

懐かしいです。

ちゃんと弾こうとすると結構大変な曲ですよね。
私は素人なんで合ってるのかわかりませんが。

3212 5321 の繰り返しで弾いてたと思います。最後は321で終わる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速それで試してみます。

ごめんなさい。

黒鍵の部分、見落としてました。

3121 の方が弾きやすいです、たぶん。
    • 1