アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカスリなしでマッサージのみは出来ますか? をハングル、カタカナで教えて下さい。簡単な言い方があれば、それも教えて下さい。

A 回答 (2件)

行く度にアカスリばっかりするもんじゃないから、この聡明な!(^^)!僕がそれなりに回答したんじゃないですか。

アカスリ抜きは普通ですよ。
「アカスリなしでマッサージのみ出来ますか」という遠慮がちなセリフは事実上、必要ないです。で、えーと、僕が作文するわよ。(^_-)-☆

「今日はね、マッサージだ~けお願いしますわ」の韓国語のセリフ。

오늘은예, オヌルンネ、맛사지만マッサジマン 해주세요ヘジュセヨ.

…ああ、男はつらい。何処でマッサージを……(゜o゜)じゃあね。(^_-)-☆
    • 0

때밀이テミリ 안하고アンハゴ 맛사지만マッサジマン 할수ハルス 있나요インナヨ?

ふつう、マッサージだけするお客さんもありますので、上記が面倒なら、簡単に、
맛사지만マッサジマン 해주세요ヘジュセヨ. 때밀이テミリ NO!(手を振りながら)

男の世界ではアカスリがマッサージですけど。(^_-)-☆では。

この回答への補足

お風呂に行きたいんですけど、毎日アカスリするものじゃないですよね?マッサージだけでもしてもらえるものなんでしょうか?アカスリもしますが、次の日も行こうと思っています。マッサージだけして貰えたらな~と思っているのですが、マッサージだけというのは、してもらえるものなのでしょうか?

• 1