ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

まあ、計算定義をうまく外してるのかよくわからんけど、
麻生さんが4億とかあべちんが1億とか、絶対嘘だろ。
その10倍以上あるだろ。

総理大臣で資産1億って、むしろ日本人として情けないわ。

と思いませんか?

嫉妬心からのくだらん中傷したりするへぼ日本人やメディアがいるからだろうけど。

A 回答 (11件中11~11件)

本人名義の分だけでしょ。


家族名義になってたり、会社名義になってたりしてる分を合わせれば膨れあがりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応家族名義も含めてることにはなっているらしいが、
要は言いたいのは、そんな意味のない情報を公表しなくてもよいっていう意味。
真実公表できるわけもないし、こんな有り得ない情報公開されるほど、そんな嘘つきな奴らに法律つくられて税金むしりとられたくねえよって不信感与えちゃうし、なら公表しない方がよくねえって意味。
そう思うだろ?

お礼日時:2013/02/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!