プロが教えるわが家の防犯対策術!

VBでソースファイルの行にブックマークを設定しても、一旦VBを終了すると
次にVBを起動してプロジェクトを開いても
設定したブックマークは消えています。
ブックマークを保存する方法はありますか?
環境はWin98SE,VB6+SP3です。

A 回答 (1件)

基本的にVBはそういうものだと思っていましたが...。


逆になんかをすれば残るのであれば、最初から残ってもいいような。
どうせ全部消すっていうコマンドがあるんだから。
ちなみに明日はここからって時はコメントで
'XXXX
とか自分で分かりやすい事を書いておき、次の日それを検索してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましたが、ありがとうございました。
ブックマークの保存はやはりダメなんですね。

お礼日時:2001/05/30 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!